アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターバックスのフリーWi-Fiを使おうと思い接続したのですが、インターネット接続が出来ない状態です。
どうしたらよいのでしょうか?
私はiPhoneです。

A 回答 (4件)

まず、WiFiをつないでから、インターネットにアクセスしてください。


できなければ、店員さんに聞いてください。
知らない店員さんもいますから、「わかる人をお願いします」と言ってください。
    • good
    • 1

客が多いと全員は繋がりませんので、空くのを待つしかないです。

    • good
    • 1

店の人に「Wi-Fiネットにつながらないんですけどぉ〜。

」と言えば再起動してくれるかも。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!