電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホで写真を2枚撮りました。2枚とも被写体の顔の左右が明らかに変です。右半分だけが別人です。とてもこの世のものとは思えず、ゾッとしてすぐに削除したのですが、お祓いとかに行った方がいいですか?

A 回答 (6件)

回答します。

写真の被写体の危険を知らせるサインかと思われます。念の為お祓いしないより した方が貴方の気が楽になるかと思います!
    • good
    • 1

死者からの叫びです。

ちゃんと殺人を告白しましょ。自首を薦めます。
    • good
    • 0

すぐにお祓いに行ってください。


あ、スマホのお祓いをしてもらうんですよ。スマホが呪われているんですから。
写っている人のほうは関係ありません。
    • good
    • 0

ちょっとお祓いぐらいでは、やはり出家して托鉢とかをするとか

    • good
    • 0

削除してもスマホには残っています・・



なので 「霊を信じるのなら」 スマホを捨てるしか無い・・
    • good
    • 0

ちょっとそうですね。


お寺にお参りに行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!