一回も披露したことのない豆知識

音痴でも歌いやすい曲は何がありますか?

A 回答 (4件)

音痴だと思う人の歌を歌う

    • good
    • 1

合唱曲

    • good
    • 0

童謡

    • good
    • 0

君が代

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!