dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで有名な昭和レトロのイラストをかいてる人の名前が出てこなくて困ってます……女の人です。レトロ風の女の子のイラストが拡散されてた人なんですけど……あーほんとに思い出せません助けてください

質問者からの補足コメント

  • レトロ風な、昔の絵柄っぽくて、可愛い女の子や、男女を描いているお方です
    プロフィールに昭和レトロや昭和アイドルが好きだと書いてた気がします……

      補足日時:2018/08/25 21:53

A 回答 (2件)

Twitterでイラストを書いてる人なんで」←どんなイラストかも分からないんだし 間違ってても仕方ないのでは?



此処は あなたの思う事のみが正解になるのに その正解のヒントが「Twitterでイラストを書いてる人」なら 間違ってる訳では無く情報不足なのだから・・
    • good
    • 0

と 言われても・・




イラストレーターで昭和で有名なのは「水森亜土」だが Twitterに してるかどうかも分からないし・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterでイラストを書いてる人なんで。

お礼日時:2018/08/25 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!