dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カフェのレジ横でハンドメイドアクセサリーを販売しています★

価格帯は1500円〜1700円がメインです。
いまでもそれなりに売れているのですが、もっと売れたらなあとも思います。

そこで価格帯を1300円〜1500円にした場合って
価格の印象は違ってきますか?

あまり変わらない。全然違う!安いと逆に売れない。

などなど色々な意見お待ちしております★

ちなみにカフェのランチの平均価格は
1000円です♫

A 回答 (3件)

そのカフェの客の回転率が良いのなら、多少なりとも安ければ売上は伸びると思います。



回転率が悪く常連の客が多いのなら安くしても売れないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!広いお店で人気店なので回転率はいいとおもいます!

お礼日時:2018/08/27 10:35

あまり変わらないと思います


今それなりに売れているなら価格下げなくてもいいと思います
たいして安く感じません
だったら今のままで利益が出た方がいいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/27 09:17

私もハンドメイドアクセサリーをネイルサロンで売ってますけど、カフェだからそれなりなのかも!


ランチより高いアクセサリーを買うより、ネイルサロンなら元々ネイルが高いからアクセサリー買うのも躊躇ないから。

カフェで沢山売りたいなら、ランチの値段を考慮してアクセサリーの値段も考えた方が売れるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/27 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!