アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gloグローを使っている方にお聞きします。IQOSは故障が多いと聞きますがgloは故障は無いですか?

御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

アイコス、グロー、プルームテック全て使いました。


グローに落ち着いてます。

アイコス。故障が多い。(1代目本体が充電寿命で止めました。2代目を買いませんでした)
     フタが閉まらない。(ゴムバンドで固定)
     ブレード折れた(交換してもらった)
     寒い時、温まらない。
     初めて2年で充電出来なくなった。
     掃除が面倒。
   でも、味は好き。

プルームテック  吸った気がしない。カートリッジの交換をもったいなく感じる。
         もっぱら車に乗っている時、飲み会の席で使用しています。
         匂いも少ないので重宝しています。

グロー  吸殻が大きい。
     下のフタが少し変色する。
   でも、過熱式タバコでは、一番理にかなっていると思う。
     そして、タバコ代が安い。(私は免税店でタバコが買えるので・・・・)

そんなかんじで、グローが好き。使用中。吸う時に不恰好で重いけど、好き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!