プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裏切りや浮気した相手をギャフンといわせる方法ありますか?
女に手を出すとこうなるんだ 、二度と浮気はしたくない 気持ちにさせるには何が効果的でしょうか?

A 回答 (6件)

相手の女を連れ出して、ご主人の目の前でコテンパンにやっつけることです。

間接的になる分、ご主人に心的に応えます。同時に、ご主人はあなたの怖さを身を持って知ることになります。
    • good
    • 0

本気で離婚を申し出ることでしょうか。

家族中から見捨てられる恐怖をリアルに味わう事が出来たら怖くなると思うのですが。
    • good
    • 0

あなたが紙に『ギャフン』と書いて、それを相手に「これ読んでみて?」と言わせる。


簡単なことです。
    • good
    • 2

別れて自分が幸せになること。

    • good
    • 2

ギャフンと言わせたいのは主さんの配偶者の事ですか?浮気相手ですか?配偶者だとしたらご主人ですか?奥様ですか?まずご主人が浮気した場合は携帯取り上げ小遣い没収でそうとう答えます。

また会社終わりに会社の電話で帰るコール。帰ってきても飯は出さない。それで十分です。浮気した相手だったらアポなし凸で浮気を認めさせ無理難題を突き付けます。
    • good
    • 1

愛に裏切りは無い、自分の心の向かうがままです。



あなたも復讐する時点で愛は無く憎しみだけです。

そんな段階で復讐しても空しさだけが残ります。

プライドを捨て次の恋に向かった方が得策ですよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!