プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って、指輪も買って、プロポーズもして、結婚も考えてる女性がいたのにも関わらず、可愛い女の子が現れたらすぐ乗り換えてしまうものなんですかね??

プロポーズって、そんな軽いものなんですか??

A 回答 (5件)

そういう人が中には居ることは知っているが、プロポーズがそんな軽いものなわけではない。


でもそんな重いプロポーズをした後であっても他に運命的な伴侶を見つけてしまえば、止められない衝動があるのではないかと思う。
    • good
    • 0

男が、女が、というのではなく、それは


その人の問題だと思います。

そういう人間は、そもそも不誠実な
だけです。

結婚前に正体が判って良かったね、と
考えるべきでしょう。

知り合いの男ですが、婚約していたのですが、
もっと良い男が出来た、ということで
簡単に捨てられました。

女性にもそうした人間はいます。
    • good
    • 1

もともとのプロポーズがどれだけしたくてしたものなのか、状況上しなきゃいけないから仕方なくしたからなのか、など色々あるんじゃないですか?



プロポーズが軽いんじゃなくてそう言うことをする人が軽いんでしょ。
    • good
    • 0

それなりに比較検討してると思いますけど。



当然慰謝料なども発生するでしょうし。
    • good
    • 0

そんなものは人それぞれです


ただ、私には同姓のそう言った行動は理解しがたいですがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!