推しミネラルウォーターはありますか?

メガリ250r欲しいと思ったのですが、割とマイナスな意見が多くて。
カッコいい以外で何かいい点はないですか?

A 回答 (5件)

ありません。

    • good
    • 0

値段でしょ。

    • good
    • 1

足つき

    • good
    • 0

もう販売終了してるけど。

後は残った在庫のモノか中古で買うしかないでしょう。
でも、故障したらかなり泣くよ。パーツが簡単には揃わないだろうし。
大体、自分の近所のバイク屋でメンテ出来るのかな?こういう車は出来るメカニック
と知り合ってから買うべき。何処に持って行っても直せないなんてことにならない為に。

因みにウチの工場ではポルシェやフェラーリ、ランボルギーニなんかがお客さんだけれど。
    • good
    • 0

カッコいい以外に何が必要なのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報