電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の行く区営プールにハイレグ着て泳ぐおじさんがいます。
水泳に集中できず迷惑しています。
プールの監視員は見ても注意しません。
誰かが注意すべきではないでしょーか。

A 回答 (6件)

私も履いてます

    • good
    • 0

プールの監視員が認めているんだから仕方がありません、どうしてもいやなら、ほかのプールに行ってください。

    • good
    • 0

女性用のワンピース水着のハイレグですか?



男性用のハイレグブーメランパンツは競泳用水着として昔認められていましたので、今でも愛用者がいますね
そーいうもんだ、と諦めるしか無いです
    • good
    • 0

規定内でしたら注意は出来ませんね。


見て見ぬふりしかないですね。
    • good
    • 0

いいえ・・水着に制限は無いだけです・・



なので 女性が 男性用水着(海パン)で泳いでも罪に問われない・・

上(胸を露出 して無い場合のみ・・)
    • good
    • 0

回答します。

プール規定内ならば誰も何も言えません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!