アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこに一条の光が射しました。
そのあなたの心に射した光とは、なにでしたでしょうか?
あなたの心に射した光のもと(正体)は、一体なにでしたでしょうか?
あなたの心に射した光には、あなたの心を変えるどんな力が含まれていましたか?

A 回答 (5件)

変えたというより、


終わったが正しいです。
母に
「もう、そんな無茶な
ことは辞めて!
お母さんだけの体じゃないの。心配だよ。」
とあることを
言ったらピタッと
無茶は辞めてくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感動的ですね。
心が届きました。

お礼日時:2018/09/01 05:11

仕事で、絶対絶命の窮地に立たされていた時、帰ったはずの先輩の姿です。


「落ち着いて、手伝うよ。大丈夫だよ。」先輩のそんな声でした。
もっと、しっかり研究心を持って勉強しておこう...。そして、人に優しく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッとしましたね

お礼日時:2018/09/01 05:07

先祖の守り神、勇気ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気をそこから貰えるんですね。

お礼日時:2018/09/01 05:08

面白い質問ですね(^^)


射した光はキスマイの曲でした。存在もですが。
私の歩いていた暗い暗いトンネルの足元を明るく照らしてくれて、これから歩くべき道を照らしてくれた。
それは今でも変わっていません。
私の心を前向きに明るくしてくれました。
こんな世界でもまだ、望みはあると教えてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救われましたね

お礼日時:2018/09/01 05:09

長かった暗闇の出口ですね。


ようやく抜けたと思わせる希望の光です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望の光はどこからやってきていると思われましたか。
希望の光はどこからふり注いできていたと思われますか。
その光のもとの正体は、なにだと思われましたか?
その光のもとの正体は、なにだと思われますか?

お礼日時:2018/08/28 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!