プロが教えるわが家の防犯対策術!

前科がある方とお付き合いされた方に
伺いたいです。
結婚までいきましたか?
また、親に紹介できましたか?
うちの家庭は、警察一家です。
親や親戚、兄弟に迷惑はかけたくない。
だけど、彼は更生して
本当に一生懸命です。
頭が痛くなるぐらい考えても
答えがです、ここに書かせてもらいました。

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます



ご両親の判断
わかりませんが…
私が貴女の親なら、
交際も反対しますよ
理由は人の性癖は、
生涯変わらないからです
8年も実刑なんて、
通常ありませんからね
お父さんは警察関係者なら
彼の前歴も調べますよね
貴女が知らないコトも、
あるかも知れません
余計な世話でしょうが…
よく見極めなきゃね
    • good
    • 3

前科の内容によるでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
踊るクラブでの、
強制わいせつ罪に、強姦未遂です。3件あったらしく、約8年入っていたそうです。今は、正社員として、朝から夕方まで働いており、クラブなどの出入りはせず、お酒も飲みません。。

お礼日時:2018/08/29 09:36

警察だからこそ


更正した人を歓迎すべきでしょう

どんな前科か知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!