dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭用の光脱毛器のオススメのブランドと使い方のコツを教えてください。
現在使用しているものでは、効果が基本的には薄いのですが、一部の部位にのみ部分的な効果が見られますので、全く効果が無いというわけではないようです。ですので、より高性能なものに買い替え、そしてやり方を工夫して効率的に脱毛したいです。なので、詳しい方に教えていただければと思います。
ちなみに光脱毛器本体の方は、できれば2万円以内でカートリッジ交換式だと助かります。

A 回答 (3件)

毛周期の問題では?



毛の成長を妨げるために脱毛器でライトを当てているので、成長しきった毛に当てても意味がないのです。
2ヶ月から3ヶ月の周期で生え変わっているので、生え変わるサイクルに合わせて当てないと意味がないです。
    • good
    • 0

光脱毛で一番効果が高いのは医療用のレーザーです。



これよりも効果が落ちるのがエステの光脱毛です。
それでも業務用です。

家庭用はこれより効果が落ちるのですよ。

家庭用はどのような人が使うか分からないので、十分な安全性が求められているのです。
危険性がないような設計になっているのです。

その分効果は落ちます。

「家庭用」ならどれも同じようなものです。
オモチャです。
    • good
    • 1

特にお勧めはありません


光じゃ脱毛できないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!