アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページのヤフーのツールバーが他社(海外)のツールバーに切り替わりました。これを消そうと思いダウンロードしたファイルを削除したりしましたが、ツールバーが消えません。完全消去の仕方を教えてください。又アドレス移動入力をhttp://www.yahoo.co.jpと入力してenterを押すとひとりでにhttp://auto.isearch.com/dns.php?text=www.yahoo.n …最初がauto後ろのco.jpがne.jp)と瞬時に切り替わりホームページが開きません。また、ダウンロードした日以前の日にちのシステム復元も出来ません。まだ半年位の初心者ですがわかり易くお願いします。

A 回答 (3件)

これを試してみてください。


http://toolbar.isearch.com/uninstall/


これでもダメならスパイウェアだと思うので、下記サイトを参照してadawareなどで削除してみてください。
http://www.higaitaisaku.com/

この回答への補足

早速の回答有難う御座いました。さっそくロードして削除出来ました。isearchのツールバーが消えました。うっかり忘れていましたが、も一つ薄く表示されている HotSearchBar.com Bar と言うツールバーが消えません。http://toolbar.iseach.com/uninstall/ の所のisearch を HotSearchBar.com Bar に書き換えて試したけれど駄目でした。これも解ればお教え願いませんでしょうか、宜しくお願いします。

補足日時:2004/11/05 21:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Isearch の tool bar が消えました。有難う御座いました。

お礼日時:2004/11/05 22:02

 No.2の方が紹介されている



http://toolbar.isearch.com/uninstall/

でよさそうですね。過去の質問を見ていたら、こんなのがありました。↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=882702
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。参考になりました。

お礼日時:2004/11/05 22:03

 コントロールパネルを開き、「プログラムの追加と削除」から他社(海外)のツールバーを削除すればいいはずです。

この回答への補足

アドバイス有難う御座います。プログラムの追加と削除も思い当たる物を3つ位消しましたが、英語ばかりでどれを消せば良いのか解りません。追記ですけど、ツールバーはISEARCHのツールバーです。YahooやBiglobeと同じものです。

補足日時:2004/11/04 11:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!