プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近、彼氏に「なんかわからんけど会いたいと思わん」と言われ、別れる寸前でした。
最後の最後には、「言いたいことがあるならはっきり言え」「すぐに謝るな」「ちゃんと俺のこと信用しろ」など色々言われ、これが守れるなら別れないと言ってくれて、今も付き合っています。
もう少しで文化祭があります。
文化祭のあと、久しぶりに2人で会いたいな、遊びたいなと思っています。
誘いたいんですが、この前言われた「会いたいと思わない」この言葉がどうしても忘れられず、躊躇ってしまいます。

どうしたらいいでしょうか?
一応まだ付き合ってるんだし、誘っても問題ないでしょうか…?

A 回答 (3件)

これが守れるなら別れないと言ってくれて、とのことですがいったいどういった約束をされたのですか?

    • good
    • 0

問題ないですよ。



恋愛は対等でなければうまくいきません。

彼は貴女の卑下している態度にイラついているんですよ。

もっと自信を持ちなさい。

ガンバってね。!
    • good
    • 2

私ならそこまで言われるならさよならします!


私が好きやからって調子に乗るなぁと思ってしまうかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!