アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「かおる」という名前は男と女どっちのイメージですか?
あと、「かおる」という名前を聞いた第一印象を教えて下さい。

A 回答 (4件)

男女問わず思い浮かびます。

どちらであっても変ではなく素敵なお名前だという印象です。
ちなみに漢字は「薫」が浮かびました。
    • good
    • 0

私は男が浮かびます!


まぁ、クラスにいる「かおる」が男子だからかも知れませんが笑笑
漢字的には馨が出てきます!!
どちらにしても、素敵な名前ですよね!!
    • good
    • 0

私はエヴァですね。

カッコいいなぁって印象です
    • good
    • 0


熊田薫
与謝野馨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!