電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、8月29日にポンド円が230ピピほど一気に上がってますがその理由は何ですか???

A 回答 (3件)

ポンド要因です。


前日のメイ首相の発言で売り込まれていたポンドですが、バルニエEU首席交渉官が「英国に前例のないパートナーシップ提案の用意がある」と述べたからです。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-0 …
    • good
    • 1

ただの円安です。


ポンド単独の話しではありません。

理由は、NAFTAの合意でトランプの
お騒がせ貿易戦争に収束に向かって
いるからです。
それにより、リスクオンムードに転換して、
円売りに傾いているからです。

ポンド要因は何もありません。というか、
ポンドの上がる要因は何もありません。

クロス円は、他の通貨ペアとドル円との
比較でみてください。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!