アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に大好きだった担任の先生が突然学校を辞めてしまいました。
連絡先も分からずお別れも言えず、
校長先生に手紙を渡して送って貰うようにお願いする(送ってくれるか分からない)など、出来ることは全てしましたが これ以上はどうすることもできずにほんとに辛いです。

先生も事情があって辞めたので 今辛い思いをしてるのかなとか考えてしまったり
私は先生のいない学校でこれから過ごしていかなければいけないのかなとか
一生会えないのかなとか色々考えてしまいます。

どうしたらこの気持ちは楽になるでしょうか?
先生を忘れるということは絶対にしたくないです。
本当に苦しんでいるのでどうかご意見お聞かせください!

A 回答 (1件)

突然、退職なさったのは、よっぽどな事情だと思います。


ひょっとしたら
もう学校関係者と
関わりを持ちたくない
可能性もあります。

そっとしてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています