プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本に久しぶりに戻って来たんだけど

日本人は礼儀正しいですね


あと思った事を言って来ない
なんかモゾモゾしてるw

A 回答 (1件)

礼儀正しいのは、日本の文化であり、日本人


の習慣ですよね。
海外でもスポーツの観戦の後にサポーターが
清掃し、海外ではマナーの良さを称賛された
こともありますよね。
なので、礼儀正しいことは、日本人として誇りに
思います。

確かに、日本人は、イエス、ノーをはっきり言わない
民族ですよね。
まぁ昔から個人より集団を重んじて育つ、教育されて
ますから、そういう性格になりますよね。
これは、良くも悪くも由々しき事実ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!