プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビとニキビを潰した跡の治し方

これを綺麗にするにはどうするのがいいでしょうか…?触らないようにはするので、触らない以外でどうすればいいか教えてください。

ニキビ(特にこめかみ)が何回治ってもまたできてしまうのもどうすればいいか教えて欲しいです。

「ニキビとニキビを潰した跡の治し方 これを」の質問画像

A 回答 (6件)

髪の毛が触れてる部分に多くのニキビがあるみたいだね。


家でできることは、帰宅したら前髪含めて髪の毛が顔にかからないように縛るなり止めるなりしてね。

あと、化粧品やドラッグストアでもニキビ用の商品が売ってるけど、
先ずは皮膚科へ行ってみよ。

無理なら、近場にあるクロロフィル化粧品というところを検索してみて。
長年ニキビ治療に良いと言われてる化粧品メーカーよ。
    • good
    • 0

皮膚科に行ってください。



シャンプーは最初に使って
からだ洗って最後に顔洗ってますか?

お化粧品でにきびは治らないです。
無駄に色々つけない方がいいです。
    • good
    • 0

美容整形皮膚科

    • good
    • 0

オルビスのクリアシリーズおすすめです☺︎


ニキビ肌に優しい成分でてきていて、あと続けやすい値段です(ˆ-ˆ)
個人差はありますが、わたしはニキビが綺麗に治りました✨
    • good
    • 0

ビフナイト!!おすすめです!


私はこれのおかげで今一つもありません。これ塗れば収まると思います!
    • good
    • 0

ニキビにはオロナインを塗布しましょう


ニキビ跡は手術以外で完全に消すことは不可能です
洗顔は泡立てネットを使いましょう
シリマリンとエビオス錠も飲みましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!