プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガールズバーとキャバクラの違いが分かりません教えて下さい

A 回答 (4件)

キャバクラではお客様の隣に座っての接客ですが、ガールズバーの場合、基本はカウンター越しの接客。

    • good
    • 1

ガールズバー


 カウンターの向こうに、おねーちゃんが居る

キャバクラ
 あなたの横に、おねーちゃんが居る
    • good
    • 1

ガールズバーは、バーテンダーがすべて女性のショットバーで、カウンター席に客が着席し女性バーテンダーがカウンターの向こう側で接客する飲食店。


キャバクラはキャバ嬢と呼ばれる女性が客席に付き接待を行う風俗店。
    • good
    • 1

カウンター越しの接客が


ガールズバー
露出が少ない素人レベル
料金は低価格で設定

ボックス席での接客が
キャバクラ
露出の多いプロ
指名や同伴がある
料金は時間制で高設定
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!