アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんこんにちブゥ

子ブたんが、子ブたんハウスに戻ってきたですブゥ
ということで、子ブたんから、みなさんにお尋ねしたいことがあるですブゥ

最近は、キーレスエントリーだとかスマートエントリーとかいってる車が多くなったですブゥ

そこで、すこし気になっていたことがあるのですが、
なんで、ドアの施錠、解錠するときに、鍵を握っている手を車のほうに延ばす人が多いのでしょうか?
無意識でやっているとは思うのですが・・・

そういえば、今年は暑かった・・・子ブたんは、スマート子ブタになったですブゥ
こりゃブゥ、そこ、なにを疑っているですかぁ
子ブたんが、スマートになったといっているですから、信じるんですブゥ

「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんのおなか見せるブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/02 18:41
  • へこむわー

    あかねにゃんたぁ!!

    子ブたんハウスのトラブル解決したブゥ

    これで、今日はゆっくりできるようになったブゥ

    しかし・・・・こんなことだったとはぁ・・・
    なにがあったかは、、、、

    だって、子ブたん、はじゅかしぃもんだぁブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像2
      補足日時:2018/09/08 12:03
  • HAPPY

    おやすみぶぅ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像3
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/07 13:51
  • HAPPY

    だいきりちゃんは、・・・・

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像4
    No.40の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 20:11
  • へこむわー

    だめぇ~~~~

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像5
    No.59の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 12:26
  • ムッ

    あひるさんと遊ぶんだぁブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像6
    No.71の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/27 21:26
  • プンプン

    だから・・・

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像7
    No.72の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/27 21:28
  • へこむわー

    こっちだ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像8
    No.75の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:03
  • HAPPY

    200ぷにぷに

    だいきりちゃんがこっそり狙っているブゥ!!

    にゃんた子が200ぷにぷにするのに協力しないですブゥ

    あとで怒っておくですブゥ

    わのもの????

    探してみるブゥ・・・おにぎりみつかったぁブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像9
    No.194の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/19 17:45

A 回答 (200件中1~10件)

私の「老体P」は正当的な鍵なので、ちゃんと右手で持って鍵穴に差し込んでいます。


だけどコクピットの鍵穴は左側なんです。
ル・マンのスタートスタイルの名残です。
なので鍵は左手に持ち替えないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

正当的・・・なんですかぁ?
不当的な鍵でもあるのですかぁ

ようは、鍵穴に鍵を差し込むために、鍵を握っている手を車のほうに延ばすのですね

へんなおばちゃんが、Pに乗ってるから、子ブたんが嫉妬しているとか・・・
騒がないことを願う子ブたんであったブゥ

お礼日時:2018/09/02 10:11

あ、あの~、全然、分からないのですが・・・・・。

(・・)

「私、質問者様の気持ちが分かりません。ごめんなさい。ちなみに、私は、環境にやさしいヘリコプターしか使いません。本当に、ごめんなさい♪」


 まだ、8月が終わったばかりなんですけど・・・・?
二学期は、これから始まるのです!(><;


>子ブたんが、スマートになったといっているですから、信じるんですブゥ

 100kgが、99kgになっただけでしょ?


   いつものことではないですか?




※余談
『ちびまる子ちゃん』って、まだ、やっていたのですか・・・。(原作者様が、お亡くなり、と。)

しかし、どのマスメディアも、この名曲を”忘れています”↓ (><;
  



 ピーひゃら(?)は、どーでもいいです。  <(_ _)>
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

おかえりなさい。
と言うまもなく、またいなくなったかぁ!!

>「私、質問者様の気持ちが分かりません。ごめんなさい。ちなみに、私は、環境にやさしいヘリコプターしか使いません。本当に、ごめんなさい♪」

おまえなんかに、おまえなんかに、子ブたんの気持ちがわかってたまるかってんだぁブゥ
そもそも子ブたんが、わからないのに・・・・

子ブたんは、環境にやさしぃ、ツインターボ鼻ブー噴射で飛ぶですブゥ

たしか、途中で、休止期間があったように思うブゥ
調べるの、面倒だから・・・子ブたんが間違っていたら、
あんたが、かわりに謝りにくるように!!

お礼日時:2018/09/02 10:17

テレビや エアコンの


リモコンを 使い慣れてるから
ついつい
向けちゃうんでしょうね

子ブたん 痩せたら
美味くないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

赤外線リモコンと、RFリモコンとを同じように使うということですか

くせなんですねぇ

子ブたんは、痩せてもおいしぃバラ肉をおなかに隠しているですブゥ
猫カンさんに齧られないように、ちょっとスマートになったんですブゥ

お礼日時:2018/09/02 18:37

ぶぅぶぅんな子ブた〜ん♫


うちは馬車だからお馬さんにドウドウってして
んと…えと

そんな感じぃ(๑´ㅂ`๑)


えええ!子ブたん痩せたってぇぇぇ!
お腹みしてみー


肉〜〜〜(*p´д`q)゚。
肉はどこ~~~
 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'
うちのバラ肉〜〜〜帰っておいで〜
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答アリガトン

牛さんに、もうもうして、バラ肉と、おぃちぃぐぅにゅぅをもらうほうがいいと思うブゥ
子ブたんのバラ肉はあげないブゥ

お礼日時:2018/09/02 18:39

こんにちわぁ~いだな❕



大半のひとが右利きなのだな❗

キーを左手に持てば解決するのだな❕✌

ちなみに僕ちんは左利きだからいつも右手にキーを持つのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

右ききで、鍵を右手に持っているからなのかぁ

じゃ、鍵を左手に持って、その左手を車のほうに延ばしている人は、左利きなんだぁブゥ

子ブたん、スマートになったし、ダイキリちゃんのおかげで、スマートに1つ賢くなったブゥ

お礼日時:2018/09/08 10:53

子ブた〜ん♫


昨日は飛ばされなかったかにゃあああん?ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
バラ肉はぁ〜?だいぢょっぴ?

ふぅ〜良かったぁ…
こりぇで安心しておひるねできる

夢の中でキーレスエントリーで鍵を向ける夢とか
お肉をジュジューって焼く夢だとか
見そう
ジュルジュル~(˘▾˘~)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答アリガトン

子ブたんのバラはだいじょうブゥなんだけど・・・・
ちょっと、子ブたんハウスで問題がおこったので・・・・

もう少ししたら、出かけなければならなくなったブゥ

今日は休日だから・・・ゆっくりしたかったのに

お礼日時:2018/09/08 10:56

こんにちわぁ~いだな❕



子ブたんさんがスリムになった話を信じるのだな❗

今日の朝スレは好きな音楽をお訊きしたのだな❕✌

良かったら遊びに来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

子ブたんさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

子ブたんの好きなうたは、子ブたんの歌なんだなぁブゥ

お礼日時:2018/09/08 10:57

おはよちゃんだ~だな❕



心理テストを出しているのだな❗

良かったら遊びに来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答アリガトン

わかったブゥ

お礼日時:2018/09/08 18:36

素敵なのだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

子ブたんは、素敵なんだぁブゥ

エッヘン<(`^´)>エッヘンブゥ

お礼日時:2018/09/08 18:37

あ〜〜〜♫


わかったあ〜〜

トイレ溢れたんでしょー
はじゅかし〜爆笑


「レアチーズケーキムースタイプ冷蔵庫で固めるポィっえぃえぃっと完了っ!」って言う名前の
チーズケーキ完了デス♫


どこトイレ…
|∧,,∧
| ・ω・)
|⊂ ノ うぁ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

にゃんた・・・はずれなんだぁブゥ

でも、水のトラブルだったんだなぁブゥ・・・おしかったんだなぁブゥ

子ブたんも、最初、水のトラブルだと気づいていなかったんだなぁ

原因がわからなかったから・・・出かけないといけないかと思っていたのだが、

出かけるまえに、すこし調べたら・・・わかったブゥ
子ブたん・えらぁ~~~ぃブゥ

ちなみに、子ブたんハウスのトイレは、カメが泳いでいるので、だいじょうぶぅ

お礼日時:2018/09/08 18:41
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!