電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとんこんにちブゥ

子ブたんが、子ブたんハウスに戻ってきたですブゥ
ということで、子ブたんから、みなさんにお尋ねしたいことがあるですブゥ

最近は、キーレスエントリーだとかスマートエントリーとかいってる車が多くなったですブゥ

そこで、すこし気になっていたことがあるのですが、
なんで、ドアの施錠、解錠するときに、鍵を握っている手を車のほうに延ばす人が多いのでしょうか?
無意識でやっているとは思うのですが・・・

そういえば、今年は暑かった・・・子ブたんは、スマート子ブタになったですブゥ
こりゃブゥ、そこ、なにを疑っているですかぁ
子ブたんが、スマートになったといっているですから、信じるんですブゥ

「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんのおなか見せるブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/02 18:41
  • へこむわー

    あかねにゃんたぁ!!

    子ブたんハウスのトラブル解決したブゥ

    これで、今日はゆっくりできるようになったブゥ

    しかし・・・・こんなことだったとはぁ・・・
    なにがあったかは、、、、

    だって、子ブたん、はじゅかしぃもんだぁブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像2
      補足日時:2018/09/08 12:03
  • HAPPY

    おやすみぶぅ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像3
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/07 13:51
  • HAPPY

    だいきりちゃんは、・・・・

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像4
    No.40の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 20:11
  • へこむわー

    だめぇ~~~~

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像5
    No.59の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 12:26
  • ムッ

    あひるさんと遊ぶんだぁブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像6
    No.71の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/27 21:26
  • プンプン

    だから・・・

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像7
    No.72の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/27 21:28
  • へこむわー

    こっちだ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像8
    No.75の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:03
  • HAPPY

    200ぷにぷに

    だいきりちゃんがこっそり狙っているブゥ!!

    にゃんた子が200ぷにぷにするのに協力しないですブゥ

    あとで怒っておくですブゥ

    わのもの????

    探してみるブゥ・・・おにぎりみつかったぁブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像9
    No.194の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/19 17:45

A 回答 (200件中1~10件)

わぁいε٩(๑>ᴗ<๑)۶зお祝い200.。.:*♡✿ฺ


回回回回回回回回回回回回回
    ♡___
    ∥ 祝 |
    ∥ 200 |
    ∥ 回 |
    ∥ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・ω・∥ ☆祝
 丶 つ0
  しーJ
回回回回回回回回回回回回回

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

わぁいε٩(๑>ᴗ<๑)۶з
昨日のかえりに、ペコちゃんのお店でね
こーんなケーキが売っていた(ㅅ´ ˘ `)♡
ちょぉとエイッって買えるおねだんで
嬉しかったぁキュンキュン(๓´˘`๓)♡ิิ
「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の回答画像200
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答アリガトン

にゃんた子ぉぉぉぉぉ!!!
200ぷにゅぷにゅおめでとぉぉぉぉぉ

真っ赤なストロベリーケーキ・・・おいしそぉぉぉブゥ

子ブたんは、下に見えているいちごぉぉぉのレアチーズケーキでもいいブゥ

たべたいなぁぁぁぁぁぁぁぁ

こたみかもいいけどぉ、こたけーきもいいなぁ

お礼日時:2019/01/26 19:04

とんとんぷにぷに♪子ブたん((ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ



あ、ワンタン子ちゃんになったのね✿*:・゚
さすが子ブたん、きゃわいいおなまえ
あ、わんたん子ちゃんがカタカナのワンタンになっちゃうと
キットモルちゃんが……食べちゃうカモ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

わんたん子はにゃんた子のお友達わん

もるちゃんは、おいてけぼりにするわん

もるちゃんは、おちているものでも、ひろってたべるから、わんたん子はワンタンにならないわん

お礼日時:2019/01/26 19:01

子ブたん♪こんばんは(*ฅ´ロ`)ฅ


これはちゃっかブゥっていう
きかいだったのね♪

のりものじゃないのねぇ♡(*゚O゚*))))





まいごのモルちゃんぢゃなく
まいごのわんちゃん……

おなまえはなんていうの
「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の回答画像198
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

まいごのわんちゃんきゃわぶぅぶぅ
ぼくのなまえは、わんたん子なんだぁワン

わんたん子はいい子犬ワン

でも、迷子のだいきりは、わるいもるもっとワン

にゃんた子が199回答をしたら、よこから200ぷにゅぷにゅを横取りしようとしているワン

にゃんた子まけないでぇワン

お礼日時:2019/01/23 14:53

子ブたんグッズみっけた.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪


これはなんだろう……

あ!わかった!
子ブたん型タイムマシーンで
上の丸いとこに乗って
耳を引くとヒャーってワープするよキット♬*.+゜
それで横の切れ込みに、行き先のカードをシャーってするの
そうすると誰かんちのBBQのとこに行って
ご馳走にありつけるしようなのら.。.:*♡

あ、
うーとね、子ブやきだとおもう*。✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

おいちそー.。.:*♡

子ブたんはどうおもう?
「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の回答画像197
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

にゃんた子ぉぉぉぉ・・・

タイムマシーンは、過去にいったり、未来に行ったりする時間旅行のマシーンで、のびたの机の引き出しブゥ

それでぇ、

ワープして、あっちこっちの好きなところに行くマシーンは、どこでも子ブたん・・・どこでもドァァァぶぅ

これはねぇBBQをするときに使う、子ブちゃっかブゥだと思うブゥ
火おこしが簡単にできるんだぁブゥ

お礼日時:2019/01/21 12:28

おまんじゅうか


子ブたん型のたい焼きに見える❀.(*´▽`*)❀.
おいちそー!

あ、なんかモルちゃんが心配してたよぉ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

子ブたんは、タイじゃないですブゥ

子ブたんを焼いても、たい焼きにならないですブゥ
そうだなぁぁぁぁぁ、おやびんに言わせると、子ブやきかもしれないですブゥ

にゃんた子は、なんだと思うブゥ

お礼日時:2019/01/20 09:54

あはっ!ぶたさんのおにぎり


きゃわいい!食べたいー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答アリガトン

にゃんた子・・・・これ、おまんじゅうにみえないブゥ???

ほんとに、おにぎりなのブゥ?

お礼日時:2019/01/19 19:56

200ぷにぷにですぅ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪


あ、まだちょと早かったですぅ

かんりにんのにゃんた子は
かんりにんのにゃんた子は
ねぼけてますぅ
(っ ̯ -。)ネムネム


子ブたん何か『和』のものもってきてちょお✿*:・゚

にゃんた子はとりあえずねちゃおかなん(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜

これはにゃんだろう……
「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の回答画像194
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

これはねぇ、にゃんた子の子ブじゃらしブゥ

お礼日時:2019/01/19 19:55

99!


あにゃにゃにゃ……
うっかりしてたにゃんた子
ねむーて
ねむーて
( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

かんりにん
しっかくぅぅ〜♪
そしたらここ
200ぷにぷにしよーっと

モルちゃんときょうそうにゃっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答アリガトン

もるちゃんには、つよくいっておくですブゥ
200ぷにぷには、にゃんた子のものです!!
こっそりとろうなんて、わるいこと考えたら、まいごにしてやると・・・

お礼日時:2019/01/16 15:34

もっと欲しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答アリガトン

いくらでもあげるですブゥ

お礼日時:2019/01/15 16:39

僕は休ませて頂きます。



失礼します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

10年ぐらいおやすみをあげるですブゥ
子ブたん、やさしぃですブゥ

お礼日時:2019/01/14 23:38
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!