アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんこんにちブゥ

子ブたんが、子ブたんハウスに戻ってきたですブゥ
ということで、子ブたんから、みなさんにお尋ねしたいことがあるですブゥ

最近は、キーレスエントリーだとかスマートエントリーとかいってる車が多くなったですブゥ

そこで、すこし気になっていたことがあるのですが、
なんで、ドアの施錠、解錠するときに、鍵を握っている手を車のほうに延ばす人が多いのでしょうか?
無意識でやっているとは思うのですが・・・

そういえば、今年は暑かった・・・子ブたんは、スマート子ブタになったですブゥ
こりゃブゥ、そこ、なにを疑っているですかぁ
子ブたんが、スマートになったといっているですから、信じるんですブゥ

「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんのおなか見せるブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/02 18:41
  • へこむわー

    あかねにゃんたぁ!!

    子ブたんハウスのトラブル解決したブゥ

    これで、今日はゆっくりできるようになったブゥ

    しかし・・・・こんなことだったとはぁ・・・
    なにがあったかは、、、、

    だって、子ブたん、はじゅかしぃもんだぁブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像2
      補足日時:2018/09/08 12:03
  • HAPPY

    おやすみぶぅ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像3
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/07 13:51
  • HAPPY

    だいきりちゃんは、・・・・

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像4
    No.40の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 20:11
  • へこむわー

    だめぇ~~~~

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像5
    No.59の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 12:26
  • ムッ

    あひるさんと遊ぶんだぁブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像6
    No.71の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/27 21:26
  • プンプン

    だから・・・

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像7
    No.72の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/27 21:28
  • へこむわー

    こっちだ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像8
    No.75の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:03
  • HAPPY

    200ぷにぷに

    だいきりちゃんがこっそり狙っているブゥ!!

    にゃんた子が200ぷにぷにするのに協力しないですブゥ

    あとで怒っておくですブゥ

    わのもの????

    探してみるブゥ・・・おにぎりみつかったぁブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像9
    No.194の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/19 17:45

A 回答 (200件中21~30件)

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

お昼なんだぁブゥ
だから、こんこんにちにちブゥ
なんだぁ!!!

お礼日時:2019/01/07 12:18

おはよちゃんだ~だな❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

お昼なんだぁブゥ
だから、こんこんにちにちブゥ
なんだぁ!!!

お礼日時:2019/01/04 12:20

まだ今年が始まったばかりなのだ~だな❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答アリガトン

子ブたんは、来年の話をしたいからしているのだブゥ
来年の話をしらたダメなのブゥ
だいきりちゃんは、子ブたんのやることに文句ばっかり言って、
子ブたんをいじめるブゥ

だいきりちゃんは、悪い子ブゥ

お礼日時:2019/01/03 19:14

もう年が明けてるのだ~だな❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

子ブたんは、来年の話をしているのだなぁ
今年の話は、していないのだぁブゥ

お礼日時:2019/01/02 13:47

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

子ブたん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

おやぶみぃ・おやぶみぃ

来年はよい年になるといいブゥ
今年は、いい年だったのだろうか?

おにさんが笑っているブゥ

お礼日時:2019/01/02 13:28

僕ちんはいつも送り状はすぐに捨てるのだな❗



リアルでもそうなのだ~だな❕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

だぁいだぁいうそつきだいちゃんブゥ

お礼日時:2018/12/30 11:45

子ブたん♪нёιιο¨̮॰*˙.



今年、子ブたんにはとてもお世話になりましたぁ(*´˘`*)♡
ぐーに来て一年経たないけれど
楽しかったぁ(´▽`*)アハハ

最初は子ブたんのそのおなかのバラ肉を
たべてみたいなって
毎日ねらっていたけりぇどぉ
よーくかんがえたら
子ブたんがなくなってきえてしまうーって
おいししょーってみるだけにしたぁ♪

だってうちゅういちのアイドルだからね٩(๑>∀<๑)۶
にゃんた子のアイドル.。.:*♡✿ฺ
子ブたんがしょうがっこうそつぎょうしてぇ
ちゅうがっこそつぎょうしてぇ
こうこう、だいがくでて
おかねをがっぼりかせいだら
にゃんた子やしなってね爆笑
よかったらね(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
うわぁなんじゅうねんもさきやあああ


あ、今年のあいさつでしたぁ


ちゅぢゅくのちゅぢゅくは
まだまだちゅぢゅくううぅんです◡̈*✧
今年来れたら
ちゅぢゅくうぅぅうん
「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の回答画像174
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

子ブたんは、いっぱい・いっぱぁぁぁぁぃお世話したですブゥ
ほんとかなぁ????

でも、子ブたんは、みんなに、いっぱいいっぱいおなかを齧られた1年だったブゥ

子ブたん、子ブたんハウスの大掃除をしなければいけないですブゥ
でも、子ブたん、大掃除する気になれないのですブゥ
寒いので、おコタから出たくないブゥ
どうしたらいいのですかぁ?

子ブたんは、お金をがっぽり稼げないですブゥ
でも、子ブたんのおなかのお肉で、にゃんた子を養うですブゥ

らいねんもよろしくとんとんブゥ

お礼日時:2018/12/29 14:57

だったらうそだと言う証拠を見せるのだ~だな❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答アリガトン

だったら、送り状の写メを添付すればいいだけブゥ

お礼日時:2018/12/29 14:53

送ったけど宛先不明で戻ってきたのだ~だな❕【事実】

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

一度うそをつくと、そのウソにウソを重ね・・・・いつまでもウソをつき続けなければならないブゥ

今度から、うそをこくようにいきをはくだいちゃんとよぼうかなぁ

お礼日時:2018/12/27 15:19

宛先不明で戻ってきたのだ~だな❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答アリガトン

まぁたぁ・・・うそついたぁブゥ

送ってないくせに

お礼日時:2018/12/27 11:17
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!