10秒目をつむったら…

心理学でどういう名前が付いていますか?

歯磨き粉、シャンプー等新品で大量にあるときは多く使うのに、残り少なくなるといきなりチビチビ使い出す人間のこの行動を何と言うのか教えてください。

A 回答 (3件)

吝嗇

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2018/09/02 09:10

こんにちは!



そうですね…、節約!

考えないで使っていたら、あっという間に減ってしまった!節約して使おう。

こんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

浪費

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!