プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚だけ見て、10点中何点?
5点が平均として。

「脚だけ見て、10点中何点? 5点が平均と」の質問画像

A 回答 (9件)

8もしくは9点を。



綺麗なおみ足で。(^_^;)
    • good
    • 0

6点


足は細くて長い感じがするけど白くないから
    • good
    • 0

3点


細すぎて曲がってて好みではないから
    • good
    • 0

4点かな。


細すぎて健康に問題がないのか心配になる。
長さは上半身との比率なので、足だけでは判定できません。
    • good
    • 0

8点。


白ければ10点。
    • good
    • 0

8点ですよ‼️

    • good
    • 0

ハリウッドの映画に出てくる女優さんが


水着やショートパンツをはいていても
これほど細い足の女優さんは
見かけたことがない

あなたの方が細いと言っても
自慢になりません

ハリウッドの女優だって
足で勝負していないことがわかります

あなたのような細い足には
お色気がありません
健康美というのがありません

人は足で決まるわけではありませんから
採点不能
    • good
    • 0

キレイだけど、少し細いですね。



7点。
    • good
    • 0

8点膝の位置が高ければ9点色気が加われば10点でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!