プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏ができません。

現在20歳で、彼氏いない歴年齢です。

友達に彼氏がいたことがないと言うと、何か問題があるのではないかと距離を置かれてしまったことすらあります。

ちゃんとした事務所やファッション雑誌にスカウトされたことも何回かあります。
見た目は、近づきがたい、怖そうだとはよく言われますが、顔の造形自体を悪く言われたことはありません。身長は165センチです。

告白は3回くらいしかされたことがありません。
告白したことはないですが好きな人にやんわりお断りされたことは何回もあります。数え切れません。
たとえば、2人で出掛けたいといったら、2人はちょっと…みんなでにしよう!と言われます。
喋り始めると前のめりだった男の子たちがサーーーと引いていくのがわかります。口調が強いんでしょうか。
人を笑わせるのが好きなので、友達は多いです。

私のことを小さい頃から知っている親友には、何が悪いのかわからない、少し面白すぎる、見た目と中身が違いすぎるのかもしれないと言われました。ですが黙っていたら友達すらいなくなりそうで…。

このまま40歳くらいになって、「あの人なんで結婚できなかったんだろうね」と言われる未来しか想像がつきません。

どうしたら彼氏ができますか。教えてください。

A 回答 (4件)

それはたぶん男に変えてもらうしかありませんね


女性って男次第で変わりますからね
本質の性格は変わらないにしても

でも、その相手がいないってことですよね
大人の男性に焦点を合わせることですね
少しくらい卑屈な性格でもなんでも
手のひらで踊らせられますよ
あなたにはそういう方が向いているのかも
同年代の男性では
お話を伺う限り無理かもしれません
6,7歳上くらいで社会人の男性で頭り切れる人
っていうのがいいかもしれませんね
    • good
    • 0

>>喋り始めると前のめりだった男の子たちがサーーーと引いていくのがわかります。

口調が強いんでしょうか。
人を笑わせるのが好きなので、友達は多いです。

うーん、たぶん見た目と言葉のギャップ、口調も男性の期待を裏切るようなギャップがあるのでしょうね。
「人を笑わせるのが好き」ってことは、お笑い系女性みたいな感じなのかな?

そして、お笑いの話のネタが、エロとか、他人をけなすような、とんねるず系の笑いだと引かれるのは理解できます。

まあ、あまり「人を笑わす」ってこと考えないほうがいいんじゃないでしょうか?
でも、それが個性というなら、そういうタイプが好きな男性が現れるのを待つしかないのかも?
    • good
    • 1

ダメ男と付き合えばよいだけですが、26歳までは彼氏なしで通して欲しい。

経済力の見通しに自信を持った男が告白してくるまで待っていてください。
    • good
    • 0

天海祐希さんみたいに カッコイイ女子なんですね。



男子には 『高嶺の花』なのですよね。

貴方は 女子に モテませんか。

3回も 告白された時 どうされましたか?

タイプじゃなかったので お断りしてしまったのでしょうかね。

わたしの友人達も 57歳過ぎても 独身を謳歌してる人が多いですよ。

まだまだ これからですよ。

気にしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!