アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この葉物野菜はなんていうお野菜でしょうか??
先日、産直野菜ギフトで野菜を頂いたのですが、なんの種類か分からないです!
袋にもJA農協○○とだけ…(∩´﹏`∩)

特徴は、葉っぱはふちがギザギザしていて、色はほうれん草のような濃いめの緑です。ただほうれん草ほど長さは無く、茎の枝分かれの感じもほうれん草や小松菜とは違う感じです。
長いもので20~25センチくらい、茎は細めです。
お分かりの方いらっしゃったら教えてください(>_<)

「この葉物野菜はなんていうお野菜でしょうか」の質問画像

A 回答 (3件)

モロヘイヤですね。

細かく刻むとオクラのようにねばねばになって、味も同じ感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/05 13:23

すでに答えが出ているよ。


「モロヘイヤ」という健康野菜です。
本体はかなり大きくなるので、枝先の軟らかいところだけを摘んで出荷します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/05 13:23

モロヘイヤ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/05 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!