プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月6日(排卵日付近)に、ゴムありでしました。生での挿入は一切無しです。
前回の生理が7/22~28で今回の生理が8/21~27でした。
でも妊娠していないか不安なのは妊娠検査薬使った方がいいのでしょうか?

つわりなどはありません。胃のむかつきもありません。

ただ、頭痛と股関節の痛みはあります。

A 回答 (2件)

2回生理が来ないと本当に妊娠していないと言えない、というのはネットのお粗末情報をあなたも信じているのですか?


生理を着床時出血かも知れないと思っているなら検査するだけです。
この手の質問をする人は、妊娠していないと回答が付いても質問を繰り返すことが少なくありません。
ネットは妊娠検査薬ではありませんから、質問を繰り返すようならその前に検査薬を買って検査するだけです。
    • good
    • 0

生理きたなら大丈夫じゃないんですか??生理ちゃんときてるなら妊娠ほぼないと思いますけど( ´・ω・` )


まあ不安なら検査薬やって
安心するのもありですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!