プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫されている方に質問です。
※不倫に対する嫌悪感や、不倫に対する個人の考え方、不倫はやめるべき、相手の家族への配慮などは、ご回答されなくて結構です。

①不倫されている方、お相手の配偶者やお子様のこと、ご存じですか?
②お相手との会話に、お互いの御家族は出てきますか?
③不倫していても、配偶者との夫婦生活を持っていますか?
④一切、話題に上がらないし、ご存じないという方は、何故ですか?
⑤将来、お相手とはどうなって行くとお考えですか?
⑥今、幸せですか?

私は、不倫しています。w不倫です。
相手の配偶者、お子様について年齢は知っていますが、詳細は知りません。話題にも上げません。
これは、現実逃避なのでしょうね…。
皆さんはどうなのかな、と思い、質問させていただきます。

A 回答 (13件中11~13件)

お互いに子供の話はする。


奥様のことは、あまり聞きませんし話してきません。
私も家庭の事情は話しません。
お互い夫婦生活はありません。
これからもこのままの関係です。

彼と出会えて幸せですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お気持ち、察します!お子様の話はされるのですね。
私は、切なくなり、できません…。

お礼日時:2018/09/04 19:32

●相手の配偶者、お子様について年齢は知っていますが、詳細は知りません。

話題にも上げません。

 ↑不倫の恋はこれが基本です。お互いの家族を含んだ恋(恋愛)ではなく、不倫の恋は完全なる個人を対象にした家の外の恋です。ですので、ご質問の①~⑥の答えは感知せず、です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどです。
時々、お相手の方の御家族のことや、お子様と同じ年代の子供を見ると、胸がキュッとなります。
割り切れていないんだな、と実感します。相手の方は、きっちり割り切っているので、そこも少し切なく感じます。

お礼日時:2018/09/04 16:50

現在進行形じゃないとダメですかね。

だとしたらすみません。
過去に何度か不倫経験あります(当方男性で独身)

①相手が話題にだす分だけは知識があった。こっちは微塵も興味なかったので
質門すらしなかったという感じ

②相手は出してきた。当方独身なので後半部分は省略。

③これも私は該当外ですね。ただ独身の彼女と付き合ってた時期と不倫がかぶっていた
事もありますが彼女とは全然普通に接してました。セックスもしてたと思う。

④私の感覚だと相手の家族の話とか興ざめでしかない。生活感がみえちゃって萎える。

⑤全ての相手と短期で終わらすつもりだったので。そもそもそういう動機だから
わざわざ人妻を選んだ。別れる際に楽だから。

⑥スリルはありましたね。彼女とは得られない性的快感はあった。

私が思うに③は男って妻(彼女)とどういう風になってても不倫(浮気)は出来る。
なのでそういう最中でも妻(彼女)と普通にセックスできるけど女性の場合相手と
うまくいってないからこそ不倫(浮気)に走るケースが多いと思う。
必然相手とセックスも少なくなるんじゃないかなって私感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね、色々と経験されていますね。

お礼日時:2018/09/04 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!