プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22ですが、新しく入った職場で、親子ほど年の離れたおじさんにいじめられてます。
やっぱり若い女性ってだけで、ばかにされて、いじめられるのでしょうか?
すごく不愉快な思いをしています・・・

A 回答 (8件)

参考までに「若い=未熟」と言う場合が多いんだがね。



でも、かつては男でもそうだったんだがね。
「この青二才が!」とよく言われたものだが。
ため口など言うとぶん殴られたんだよ。
    • good
    • 0

ムシムシ

    • good
    • 2

パワハラですかね

    • good
    • 0

ざーーーーんねん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)(笑)

お礼日時:2018/09/04 20:00

ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからーーーない。

お礼日時:2018/09/04 19:57

どんな仕事でも出来る人出来ない人います。


それが分からないようだからいじめられてしまうのかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆーことですか?
じゃあ工場のライン作業で、できるできないがあるの?

お礼日時:2018/09/04 19:55

バカにされないよう仕事ができるようになって見返しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見返すってどうゆうことですか?
事務の仕事に仕事ができるできないなんてあるんですか???

お礼日時:2018/09/04 19:50

貴女に尊敬されたがっているだけですよ。

上から目線でいえば、すごい人だと思われると勘違いする人はたくさんいます。それでなければ貴女に社会人としての自覚がかけているからイジメと勘違いしていることもあります、こういうのも珍しくないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事をあたえてくれなかったり、ミスをいちいち全部報告されたりとかですよwww
てゆうか、そもそも話しかたもあたしにだけは全然違うんですよーーーー

お礼日時:2018/09/04 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!