プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜に気になる男性と昼間からデートに行ってきました。
昼間デートに行くのは初めてでした。
途中、カフェで休憩して
座った場所がたまたま景色が見えるペアシートでした。

そこでゆっくりしてたら
彼が手をつないできました。
それから組み直したりしながら、一時間以上つないでたと思います。
自分では見えなかったのですが
頭に何回かキス?された気もします‥

そこを出てからは手は繋がずに夜ご飯を食べて解散しました。

家に帰ってから今日はありがとう楽しかったとLINEを送ってやりとりをし
また出かけよう!と送ったら
そうだね!よろしく!
と来ました。

割と口数は少ない人ですが
以外と返信があっさりしててなんかさみしくて‥

私のこと好きだったら
空いてる日を教えてくれたり
何をしようって提案してくれますよね?


本当はドライブにもともと行く予定だったのですが行けなくて、ドライブに行きたいな〜と送ってみたのですが既読はつきましたがいまだに返信が来ません(涙)

今週、来週と資格のための研修があるらしく
たぶん忙しいとは思うんです。

これは日曜の夜の話ですけど、
このままサヨナラなんじゃないかってすごくつらいです‥

まだ知り合って2週間くらいなのに、すっごく好きになってしまって、もうとてもつらいです。
解放されたいです。

わたしどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

オレも好きだったあ!キミと同じように、辛いくらい好きだった昔の彼女。

いいね。そんな彼が現れたキミは幸せだよ。こういうのって二度と戻ってこないから大切にしてね。一番大切な事は素直になる事だね。会いたい時は会いたいって素直に言う事。へんな駆け引きをしない事。好きを正直に出して頑張ってね!
    • good
    • 0

その彼は、きっと、心でお話しするタイプの人。


左脳系というより右脳系。
しかしどんな言葉も、言葉以前に思いがなければ言葉も発せない。
その彼は、きっと、心でお話しするタイプの人。
どの人もそんなところを少なからず持っている。
全く持っていない人はいない。
    • good
    • 0

思いきって告白してみるとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!