プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ソフトバンクが発表したウルトラモンスター50GBに興味を持って見ましたが
ソフトバンクに乗り換えてもメリットがありますか?

A 回答 (1件)

孫 正義が作った会社で使える。


孫 正義がCEOのグループの子会社の携帯電話サービスを利用出来る。

基本的に新プラン以外は、デメリットしか存在しない。

ウルトラモンスターって、2018年9月5日をもち新規受付を終了したプランですけども。
今日は、まで出来るかもしれませんので、今日中に決定するしかありませんね。

2018年9月6日以降は、CMでやっているつい最近発表された、ウルトラギガモンスター+ってものです。
+がなければ、旧だが、プラスがあれば、新
ソフトバンクにしたら、まだややこしくないネーミング
同じ名前で、2年縛りが必須のプランと2年縛りが存在しないプランが存在したってややこしいことがありましたので。

ウルトラギガモンスター+って月月割ないよ。
もし、10万円の携帯電話を購入しても、今は、このプラン以外は、実質何万円かで購入出来たりするけども、月月割がないから、新プランだと、10万円のままだよ。
ウルトラギガモンスターの旧の方は月月割があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!