プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、どこにいますか?

A 回答 (29件中11~20件)

学校です。

    • good
    • 0

地球の裏側です。


毎日のように足元から「ブラジルの人聞こえますか」って男の声がして、辟易しています。
    • good
    • 0

酪酸納豆さん!!お久しぶりでーす!!


訳わからんシリトリ以来ですね!!

酪酸納豆さんがこんな質問するとは、、、
今は、兵庫県○○市○○町にいます。
酪酸納豆は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は南関東にいます。ところであなたにピンと来ないんですけど、名前変えましたか?なんかすみません。シリトリってエクシードギルスさんの質問のやつですよね?

お礼日時:2018/09/06 09:13

    • good
    • 0

ここにいるよ(青山テルマ)

    • good
    • 4

月から約38万キロのどこか・・・

    • good
    • 0

電車

    • good
    • 0

地球

    • good
    • 0

北京

    • good
    • 0

New York

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!