プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目や身体の左右のバランスが少し狂ってしまったのが悔しいです。他にも「ココが駄目!」というところを教えて欲しいです。どうぞお気軽に。

「中3 絵 評価」の質問画像

A 回答 (2件)

キレイに描けてるんですがもう少し、動きのある構図にされた方がよろしいかと思います。

    • good
    • 0

目の玉の向きが左右でおかしい。



頭が大きめ。(アニメなら通る)

てっぺんの毛、わざと立てているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホ毛(途中で切れてしまっていますね…汗)、頭の大きさはご本家に寄せました。
たしかに目玉に違和感ありますね……ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/09/05 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!