アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。
無事あの後陽性になり本日産婦人科に受診、胎嚢確認ができました。おめでとうございます!四週目で2週間後心拍確認するので来てくださいとは言われましたが‥皆さんの写真を見ていると自分の胎嚢が異様に小さい?ような‥大きさはいわれずエコーの横に書いている記号を調べましたが、それに関することは表示されてませんでした。
お聞きしたいのは、このエコー写真がズーム?されていない為に小さく遠く見えるのか、ズーム?した設定の上に小さいのかどちらなんでしょうか。

「胎嚢確認!ただ」の質問画像

A 回答 (1件)

胎嚢が見えてよかったですね、おめでとうございます。

私にはどれが胎嚢なのか分からないのですが、
今の時点でサイズは問題ではないので、大丈夫です。
いつが排卵日だったのか、先生にも分からなくて、
4週というのはあくまでも目安です。
2週間後に再診察して、どのくらい成長したかが大事です。

それから、6週で心拍が確認できなくても心配しないでください。
遅めちゃんもいるし、排卵の遅れということもあるので。
お大事になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

写真が遠い?為、エコーの時ははっきりと確認出来たんですが‥印付けると写真がボヤけてしまったので表記無しで載せさせて貰いました。貰った写真を見ても小さい?と不安になり検索魔になっていたので、そう言って貰うとホッとしました。2週間後まで長い道のりですが、ゆっくり待とうと思います。ありがとうございました!