電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死ぬ前にこれはやっておきなさいってことを教えてください 死にたいです

A 回答 (10件)

なぜ死にたいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい過去を思い出すのです

お礼日時:2018/10/07 00:39

生きておくことです。

だから、生きていなさい。自殺は、ダメです。
    • good
    • 0

死ぬ時に悔いを残したくないからきいてるのですね?



ということは、死んだら必ず後悔が残り成仏出来ず、人では有らぬモノとなって、この世に残るでしょう。

死んでる意識は無いまま、非常に苦しみながらこの世をさまようか、死んでいるのに魂となりながらも自殺を永遠に繰り返すようですよ。

壮絶ですね。

死ぬ事は一回しか出来ないけど、
せめて生きていればやりたい事を精一杯やれるのに。
    • good
    • 0

じゃあ、2分間息を止めましょう。


死にたいなら絶対にしましょうね。
死ぬ気なら、やれますよね・・・
死ぬ前にやっておきましょう。
    • good
    • 0

取り敢えず


・親や友達など、お世話になった人へのお礼
・黒歴史の処分
ですかね。
、、、なにがあったんですか?
    • good
    • 0


いままでの人生を振り返ること
きれいだと思うものを今一度見ること
てってい的に部屋を片付けること
よく考えてみること
    • good
    • 0

死ぬ前に貯金を全部使い果たして豪遊したい。

ヨーロッパ旅行で。
    • good
    • 0

死ぬ前にやっておくべき事より、死ぬ前にやっておきたい事を。

    • good
    • 0

死ぬ前に孫の顔は見たいわ。

    • good
    • 1

死ぬほど食べたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!