プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもないしまだ会ったこともない人の話なんですが、LINEでどこ行く〜って話をしてて、カフェ行きたいってのを私がよく言ってたら
相手 俺よりカフェか笑
私 そうそう笑
相手 もう拗ねるわ、
私 拗ねといてください笑
相手 会いに行きたくなった、
私 どうぞ。笑
相手 きらいになる(>_<)
私 なってください笑

って感じなんですけど冗談って分かりませんか??
なんか向こうは本気に捉えてて、既読つけてから半日経ってからLINE返ってきて怒ってたみたいです。。
それに私より8歳も年上だし正直子供っぽすぎるなって思っちゃったんですけど、、私がおかしいんですかね、?
どう思いますか?意見聞かせてください!

A 回答 (4件)

面倒くさそうな人だね。


この短い文章のやりとりからでも分かる。
    • good
    • 0

私もめんどくさい人だなぁと


あと、構ってちゃんですね
    • good
    • 0

付き合ってもなく会ってもないから、何でも言えてしまうんじゃないかな。


面倒な人って言うのはわかるけど、会ってないのにこんな重い言葉をバンバン言えちゃうんだから、実際はあなたを手に入れるまでの手段で言ってるだけかなって感じがします。
    • good
    • 0

子供っぽい。

付き合わないのが妥当だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!