プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道で地震土砂崩れと停電陥没
情報はまだであとあと怖いニュースがくるでしょうが
役所にアレがいます。
アレらも押し寄せて亡くなった人の戸籍をドサクサ紛れに貪ります。
北海道では役所を取り締まらないと死んだはずの日本人がよその都道府県に増えまくりませんか?

質問者からの補足コメント

  • ドサクサ紛れに行方不明にされないように充分に注意が必要です。停電で監視カメラもないなか殺されないように一人にならないで下さい。
    アレらがきます。エラの張った細い目の生き物が。

      補足日時:2018/09/06 06:45

A 回答 (4件)

>アレらがきます。

エラの張った細い目の生き物が。

蓮舫?
あんなの来ても、なんも関係ないよ
    • good
    • 0

寒い北海道に進出するには勇気がいるよ...暖房がオンドルじゃないからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸籍を持って散ってゆきます。

お礼日時:2018/09/06 10:41

まあ、まともな日本人でも、東日本大震災のとき、新しい戸籍が欲しい人が、そういうことやってましたからね。



個人的には、そういうドサクサまぎれの犯罪よりも、日本を代表する老舗大企業や大田区の技術力あるけど後継者がいない優良零細企業などが、合法的に海外勢に買い占められることのほうが心配です。
あと、水源地がある土地などが海外勢に買い占められていることも心配です。
    • good
    • 0

アレとは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!