アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女混合のグループです。ちゃんと報告してくれたし、男の子だけのつもりにしてたけど、友達に人集めを任せていたら、女の子も誘ってたみたいということでした。

泊まりは基本男子だけ、女の子が参加する場合は日帰りに変更するなど、普段、わたしへの配慮は感じられます(この件で一度喧嘩してるので)。
ドタキャンすることもできるよと言われたけど、そこまでは望んでいませんし、素直に楽しんできてほしいと思います。

でも、気になってしまうのは止められないみたいで。しばらく会えないので、このモヤモヤともしばらく付き合わないといけません。何か心が晴れる方法、気にしない方法等、教えてほしいです。

A 回答 (4件)

1番は、貴女が他方へ関心を持つ事です。

手近の相手と遊ぶや趣味を見つけて、没頭すれば、今後そんな時に、悩まずに済みます。
    • good
    • 1

そうですね。

ちゃんと理屈も筋も通してくれた彼にはモヤモヤぶつけるわけにはいきないものね。
本当はそういう場に女子が混じること自体許せないんだけどそこまで言ったら自分の株が下がる
って自覚も持ってるんだよね。
まぁでも本音と建前。譲れる部分と譲る部分。良いバランスで落ち着いてるのは確かだし。
なのでこういうのはどう。
「理屈では納得した。だから文句は言わない。でも正直どこか気持ちがざわざわするのも確か。
なので帰ってきたら焼き肉おごってよ」
とか。彼氏にちょっとしたわがままいうとかさ。
    • good
    • 3

あなたも行けばいいのでは。


それが一番ですよ。
興味ないなら別な趣味にでも没頭すればいいですよ。
趣味くらいは自立しましょう。
そんなに悪いもんじゃありませんよ。
他の人との交流も増えますから、相談相手にも不自由しませんしね。
    • good
    • 0

心配なら着いて行きなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています