プロが教えるわが家の防犯対策術!

マーチングバンド部に入るつもりでいるんですが、吹奏楽部をやってきて、はじめてのマーチング。

打楽器なんですが、もっともっと極めたいと思いからマーチングやろうと思います!

私は、打楽器上手くないと思うんですが、周りや先輩、顧問の先生から、サスペンション叩いたら、何故かプロみたい〜って言われたり、ティンパニ叩いた時に先輩からティンパニメロディー!!と合奏中に言われた覚えがあります。

上手いんですかね?私は上手くないと思うんですが……

質問者からの補足コメント

  • 熱い思いがあるんですが、ついていけるか不安です…

      補足日時:2018/09/06 09:57

A 回答 (4件)

誉めて伸ばす教え方、かと思いましたが、かなりの方たちから言われているようですし、もっと自信を持っていいと思います。



不安なら体験入部や見学をしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒められて伸びるタイプです!

はい!一度見学しようと思います!

お礼日時:2018/09/06 10:48

京都橘高校に入るんじゃなければ、がんばればいいですよ





思いがあるのなら、練習すればいいだけです
    • good
    • 0

ダメだったら応援団もあるよ...太鼓の役に抜擢されるよ

    • good
    • 1

辞められたくないからの誉め殺し?



まぁ話半分で聞いておきましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!