【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

歩いているときに顔に風で葉っぱが大量に飛んできたらどうしますか??
全ての葉っぱは枯れていて、小さい虫が沢山付いているとします。
その道は一本道で左右に逃げ場はありません。
前から沢山葉っぱが飛んできたらどうするのか教えてください

A 回答 (4件)

帽子スカーフ等で 顔隠すふんぶはふんむかっふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふふんふんふん

お礼日時:2018/09/07 14:20

持っているバッグやなんかで顔を覆って歩く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

thanks xoxo

お礼日時:2018/09/07 14:19

顔を覆わなかったら顔に葉っぱがついてしまいますよね。

小さな虫がいるので顔に虫がつくと思うとゾッとします。
葉っぱなら私は大丈夫なのですが、小さな虫は痒くなったりするので苦手ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you so much

お礼日時:2018/09/07 14:19

私ならしゃがんで避けるか手を顔の前に出して顔に当たらないようにしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

でももし顔を覆わないでそのまま走っていくとどうなってしまうのでしょうか??

その人の顔はとてつもないことになってしまうことも考えられますか?

お礼日時:2018/09/06 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!