アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中です。励みにしたくお聞きします(笑)この女性、お姫様抱っこできますか?体重はご想像で。

「この女性お姫様抱っこできますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 持てないですか?年令、言ってないですね(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/06 19:09
  • 文面の意味がわからないのですが、無理なのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/06 19:10

A 回答 (5件)

大丈夫。


まかせなさい!
(=^・^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

任せます♪

お礼日時:2018/09/06 19:11

#4です。

なるほど、じゃあ写真の縮尺が少し歪んでいるっていうことですね(笑)

かなりスレンダーな方だとお見受けします。既婚じゃなければ・・

ちなみに私の姉が結婚したのは35を過ぎてから、妻の妹も40にかなり近い年齢で結婚しました。どちらも初婚です。

ほかにも結構それぐらいで結婚した人が私の周りには多いです。頑張ってください。
    • good
    • 0

できますよ。

何も問題ないです。

で、分析していいですか?

スマホの大きさから比較するに、質問者様の身長は160cm前後、もしかしたら165cm近いかな。
腕の肉の付き方や腰のくびれなどから察するに、体重は平均的な55kgぐらい

髪の色や纏め方からみて、アラサンぐらいでしょうか。(失礼ながら、本当はもう少し上だと考えています)

全然婚活で行けると思います。

既婚者である私からひとつだけ余計なお世話をするとすれば

男性が女性に求めているのは「この女性は男が病気になったり困難な時でも一緒に乗り切ってくれる伴侶になりえるか?」ということです。

それが見える(信じ込ませる)ことができる女性は結婚できるし、できない女性はどれほど容姿が素晴らしくても結婚できません。逆に容姿が良ければ「俺に何かあれば、他の男に逃げるかも?」という疑心暗鬼を呼びやすいともいえます。

では、婚活頑張ってください。

あ、正解は書かなくていいです。でも当っているなら「写真一つでもかなりの個人情報が洩れるんだ」ということは知っておくほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惜しい。いいほうに外れ(笑)うれしいです。体重もう少し軽く身長もう少し高いです。年令もいいほうに少し外れですが、分析してくださりうれしかったです。ありがとうございました。婚活がんばります。内面の会うかたと。

お礼日時:2018/09/06 19:52

ヘルニアの私に死角はありません!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

無理でしょう...ついでに年齢を考えれば、お姫様ってw

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!