幼稚園時代「何組」でしたか?

今、父親が起きたみたいでキッチンで何かしてたので、驚かそうと思って、驚かしました。
そしたら、「ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ」と言いながら驚きました。そしたら、怒られました。
そんなに怒ることですか?こんな夜中にゴソゴソしてる方が悪くないですか?
いっつも、お父さんだって驚かしてくるくせに...
すっごく怒ってました。「こんな夜中に驚くに決まってるだろ。ふざけるな」と。今にも手を出して来そうでした。
いつもは温厚で怒らないのに...
胸がズキっとします。
涙が出ます。
もうトラウマ級です。

A 回答 (7件)

お父さんもトラウマでしょうよ

    • good
    • 0

>そんなに怒ることですか?


怒ることだから怒ったんでしょ。
自分がどう思うかではなく相手がどう反応したかで考えましょう。

お父様が質問者様を脅かすのと手口や状況は同じだったのでしょうか?
もし不審者だったらって考えてしまってもおかしくはないですよ。
それこそ反射的に手を出してしまってもおかしくないと思います。
    • good
    • 0

普段は父親の顔で堂々としていますが、本当は あなたよりも 怖がり かも。


それを知られてしまった為、ゴマかすのに カッとなってしまった でしょう。

トラうま にならずに、「見-ちゃった、見ちゃった。」と、思えばイイ。
    • good
    • 0

そこは笑いにして欲しいよね

    • good
    • 1

そりゃー、時と場合によりますよ

    • good
    • 0

キッチンでナニをしていたのでしょう。



もしかして見られてはいけない事で焦ってつい怒ったとか。


まあ普通にビックリして
それが恥ずかしくて誤魔化したいから怒りに変えたのでしょうけどね。


気にしない♪
気にしない♪
    • good
    • 0

お父さま、案外チキンなのかも( ◠‿◠ )


本当にびっくりして怖かったのでしょう。(๑˃̵ᴗ˂̵)
ムキになって怒るなんて、可愛いお父さんでは無いですか。(^^)
面目が立たずについつい怒鳴ってしまったのですよ。(^_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!