アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月8日は「ハヤシの日」。ハヤシライスのお供は何が好きですか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (18件中1~10件)

南利明。



ハヤシもあるでよォ。
    • good
    • 2

子供の頃からハヤシライスが大好きで、カレーほどでは無いですが今でも二ヶ月に1度くらいの割で作ります。



ルーは使わず手作りですが、時にオムライスに掛けてみたりして遊んでます。(^^)

ハヤシの時は、マヨネーズとスイートチリソースを和えて作ったソースのサラダを添えるか、アチャール風のガラムマサラなどが入ったインド風サラダを添えて、コンソメ系のサッパリした野菜入り簡単スープや、ポトフと組み合わせることが多いです。
「9月8日は「ハヤシの日」。ハヤシライスの」の回答画像2
    • good
    • 2

ハヤシライスのお供、そりゃあ、サッポロビール黒ラベルが最高だ! 間違い無し!

    • good
    • 2

えー、ハヤシライスはハヤシライスだけで食べたいなぁ。


ほうれん草のお浸しとかと一緒に出てきたら?てなる。
    • good
    • 0

福神漬け

    • good
    • 0

芋!

    • good
    • 0

ふっふっふ。


キリンのクラシックラガーもいけるんだぜ。
    • good
    • 0

ハヤシライスのお供と言えば福神漬けでしょ!

    • good
    • 0

キムチ、ラディッシュのピクルス

    • good
    • 0

ハヤシライス長く食べてなくて、わかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!