電子書籍の厳選無料作品が豊富!

些細な一言が

A 回答 (3件)

そういうのは、実際はありません。



今までのが積もり積もっているところに
些細な一言が出たので、それがきっかけになった
だけです。

本質は、些細な一言ではありません。
    • good
    • 0

些細な言葉だけど、


人を笑わせてくれたり傷付けたりしますよね(笑)
言葉って本当に難しいです
    • good
    • 0

素直過ぎるのかな?年取れば気にならないけど 若いと理解できないでしょうね


なんでも思った事話すのはよほど相手と理解していないと今の結果になります
若さゆえ苦しみ若さゆえ悩む誰もが通る道なのかもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!