性格いい人が優勝

兄弟が金融機関に勤めていて、まぁ兄弟の付き合いで自分の口座を開いたり共済に加入していたのですが、共済を辞めた事や口座の残高などを内緒で親に話ていたら、それは顧客の個人情報を漏らしていた事に入るのでか?

A 回答 (3件)

なるが 兄弟だけに銀行に抗議も出来ないよね。


兄か弟かわからないが
ビシッと言って口座を解約 他の銀行にすれば済む事でしょう。
    • good
    • 0

はい。

個人情報の流出にあたり犯罪になります。家族であっても、会社に勤めている以上は漏らしてはいけないです。
    • good
    • 0

なる。

けど普通に解約して別の銀行にすればいいと思うわ。兄弟が処分受けてもいいことないしな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!