これ何て呼びますか

太ってるとぽっちゃりの違いは何ですか?
太ってるもしくはぽっちゃりでイケメンはいますか?

A 回答 (4件)

ぽっちゃりだとイケメンってゆうより、愛くるしいキャラクターに成り代る気がします。

わたしの夫もぽっちゃりですが、大根の神様と呼ぶくらい愛くるしいです。
    • good
    • 0

>太ってるとぽっちゃりの違いは何ですか?



明確が基準はありませんが、自分の中では、標準体型に少し贅肉・脂肪がついた状態をぽっちゃり、身体を動かすのに支障がでるくらい贅肉・脂肪がついた状態を太っているとしています。

最初からぽっちゃりイケメンはいませんが、年齢を重ねるにつけ、該当する人がいます。
・山口達也(TOKIO元メンバー)
・櫻井翔(嵐メンバー)
・TERU(GLAYメンバー)
    • good
    • 2

ぽっちゃりくらいなら可愛い人はいるけど、ぽっちゃりでイケメンは聞いたことないですね

    • good
    • 0

イケメンとは……容姿が端麗で優れている者 とありますので……。


合致するのはかなり稀かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!