プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁飲んだら妊娠ってありえる?

A 回答 (4件)

絶対にない。


そんなので妊娠してたら風俗嬢はずっと妊娠してる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました!!!

お礼日時:2018/09/11 22:50

妊娠すると言われたら信じるのですか?

    • good
    • 0

飲む前に性教育をしっかりお勉強‼️。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/09/10 19:08

学校で性教育、ちゃんと受けて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

失礼しました

お礼日時:2018/09/10 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A