プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お別れしようかと悩んでます

信用はしたい気持ちはあります

1 実家住み自宅に連れていく

2 彼の地元堂々と連れて歩く

3 スッピンだろうが 誰に見られようがって感じ

4 連絡したら仕事でも一時間以内には
かけ直してくれる

5 部屋は女気なし 

6 一度注意というか爆発して 女関係があるなら無理 私は一番じゃなきゃ無理で本命以外女の子は絶対部屋に入れるなと伝えた時 ほかには絶対いない
私を裏切ってないと言っていた事

7 大喧嘩をしてもお互いなっとくいくまで話し合う

8 11年になりました
私には子供がいるので結婚するなら段階を踏むこと 時間ある時に子供を会わせたりしていこうと話し合いもしました

私がまだ早いというか踏み出せずにいて会わせていません

結婚が無理ならというか子供が嫌だと言ったら結婚はせず 今までのままでいよう 別れるとかはなく

9 子供優先なのでお泊まりは 今はしていません

月1~2回 会って週末 3時間くらいで帰宅するという感じに 今はしてます

信じてはいます

ですが彼に理由があって4万をあげなければならなくなり

その理由が 私は納得できていません

去年 夏前に彼から脳腫瘍だと告げられ

治療費負担 協力してほしいと頼まれ

しましたが脳腫瘍を証明する物を見せてくれず返金してもらいました

最終的に私が信用できなくなって喧嘩が続き別れました

何が何でも4万ほしいということです

確実に別れてから私から連絡していません

復縁も一回 私から話をしたら無理ってことでした

が…

彼から連絡がきて復縁しました

余程の用がなければ連絡もなく5日だろうが一週間だろうが過ぎて

会いたい時に連絡してくる感じになりつつ

あげく飲みに行ったりもあり 脳腫瘍なら飲めないんじゃないの?と思うんです

彼からあまりに連絡ないこと 長いだけあって頻繁に連絡はいりませんが

都合いいんじゃない?だから信用できない

それとどうしても4万がほしいって月々1万ずつでも私が払うってことが

信用できない理由になってます

大切な彼女が生活ギリギリ子供かかえていてお金受け取れますか

渡さなければ裏切りだのなんだのと何度か言ってきてました

最悪 彼の親に話をして嘘なら詐欺として考えてます

皆さんはどう思いますか

A 回答 (7件)

人に聞くまでもないです。


足元見られてしまいましたね。と思ってしまいます。
    • good
    • 0

金づる・セフレ。


人に聞く話でもない。母親として、子供の父親がその男でいいはずなくないですか????
やる金があったら、お子さんに使いません?お子さんが1番ですよね??
    • good
    • 0

せっかく11年もお付き合いして、何にもないんだね。


言いたくないけど、ただのセフレですよね。

男は男でたかだか4万を女から取ろうとする。
4万くらい、自分で何とかできるでしょうよ。
女は女で脳腫瘍って言ってるのに、心配してない。
詐欺だ、なんだと・・・。

ホント、悲しい関係ですね。
何も相手に期待せず、セフレとしてお付きあいをすれば
いいのでは?
あなたたちの間に信用なんて、絶対に生まれませんから。
自分でも分かってるでしょ。

>信じてはいます
 ですが彼に理由があって4万をあげなければならなくなり
 その理由が 私は納得できていません

あなた自分の文章読み返してみて。
信じてるんなら4万あげればいいんじゃないの?
信じてるんだから、何も聞かなくていいし、詮索する必要も
ないでしょうよ。
脳腫瘍って言ってるんだから。

月に1~2回、セックスするためだけに会う相手に、何を期待してるの?
セックスだけしときなさいよ。
    • good
    • 0

あなたの彼も似た者同士です。

通常なら、失敗(うまく行かない)の教科書のようなやりとりを、何らかの都合・事情を絡ませて正当性があるかのように言い訳しているのですから・・・。そして、他方はそれを、疑いながらも応じているのですから・・・。これは、嘘も百編言えば誠になる。と、同義のことをあなたと彼の間でやりとりされていることに気付くべきです。別れを悩む材料が何処にあるのでしょうか。
    • good
    • 2

即刻縁を切るべき。



質問者さんも信用できないからずっと子供さんと会わせていないのでしょう。その勘は正しいと思いますよ。

依存関係から抜け出して誠実な方と出会ってください。
    • good
    • 0

脳腫瘍は嘘っぽいけど、11年もあなたのお子さんのことで彼は彼自身の子供を作れないということになっていませんか?


もちろん、あなたを含めた女性が子供を産むのが当然だという話ではありません。
私自身も不妊症で実子はいませんし。

とどのつまり、大喧嘩をしていくら話し合おうが、あなたと彼は何にも培ってこなかっただけという話なのでは?
そうだとしても、詐欺って・・・ご質問文からは脳腫瘍での4万の部分としか思えませんが、あっていますか?
確かに嘘っぽいですが、彼だって11年もあなた方親子の都合に合わせてくれていたんじゃないんですか?
その対価が4万だと考えたら、彼の人生って何だったんだろうと、他人事ながらそう思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

参考になりました

あまり書きたくないですが

彼は養えないと思います

たとえ子供ができても26歳の時に中絶を選択しています

中絶費用も中絶できる時期ギリギリで6万円しか払ってくれておらず
足らない額は私が全額負担 
中絶後 体調がよくなくて入院を6日しました

19万程かかりました
中絶後 彼から心配もなかったです

今考えれば11年で私に彼が使った額とすれば2万以下です

ガソリン費は別としてもプレゼントを貰ったこともなく

私が生活に困り果てて一度だけ
二週間後に返済で一万円頼っても
貸してくれませんでしたから

脳腫瘍は嘘かもしれません

脳腫瘍だとお酒は飲めませんのようです

彼の考えがわかりません

私も悪いところはあります

けど余裕もないとわかっていて

脳腫瘍を理由にお金って 詐欺と同じではないでしょうか

たとえ4万でも私からしたら大金で 彼にあげる4万なら子供に使いたいって気持ちが本音です

お礼日時:2018/09/11 15:11

4万あったら子供に使いたいー。

なんじゃその彼。もうやめときなさい!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!