アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が何を考えてるかわかりません。
気があるそぶりをしたかと思えば、そうでもないというか関わりたくないみたいなことも言います。
言ってることも嘘みたいなことを言ってきます。
近くで一緒に物を見せてきたりもします。

私は否定された気分になり、時々嫌な思いをすることもあります。言われた方はショックです。
この男性はどういうつもりでこういう態度をするのでしょうか?

A 回答 (9件)

追、追投はお初ですね。



あなた様の書いてくれたそのお気持ちが、素直に好きなんじゃない、ッと思えましたよ。

いやーお相手様はしあわせですねっ。羨ましいですよ。

それではどうぞ仲良くー!!
イイなぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうふうに見えたんですね。
人として好きなのかもしれませんね…わりませんが。
嫌な気持ちをすることがあっても逆に私も相手に嫌な思いをさせたこともあるかもしれないので今まで通り接していきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/11 08:22

お返事ありがとうございます。



お優しいですね。
可哀相ではありますが、もう大人なら、身勝手な態度や言動は良くありません。
哀しい生い立ちを持つ人々はたくさんいらして、自身の力で乗り越えていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も返事ありがとうございます。
他の人の考えが聞けてよかったです。
相手の態度が謎ですが今までのように接していこうと思います。

お礼日時:2018/09/11 08:20

こちらこそ、ありがとうございます。



確かに。親しさと束縛の区別が分からないのだと思います。
見捨てられる『不安』からそのような思考回路になるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に対してかわいそうという感情を持ってしまいます。
区別かわからないのは厄介ですね。

お礼日時:2018/09/10 22:36

追投、失礼します。



お優しいですね。
ドラえもんのしずかちゃんみたいじゃないですか?

それなら尚のこと、その方の為にも、孤独にならないようによく教えてあげて、

ひとり立ち出来るようにしてあげたらと思います。

近寄らなくしたら、気になってしまう感じですね。

出会わなければ良かった・・と思うこともあるかもしれませんが、

何かしらあなた様にとって気づくことがあったから、
遭ってしまったということかもしれませんね?

どうぞいい経験に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にもよくわからないのですがその人と話したいとか話してると楽しいと思ってしまいます。
ありがとうございます。
自然とその人には自分のことも話せるのが不思議です。

お礼日時:2018/09/10 22:33

お返事ありがとうございます。


親しくなることを『束縛』と感じて意味不明な行動や言動に振り回されますよ。
家庭環境が悪かった、母親が無関心だったかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しくなることを束縛と思われるのはなんか嫌な感じですね…。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/10 22:28

面白い方ですね。



私は男ですが、

その方のこと好きなのでしょうか?

それで理解したいのでしょうか?

この方は寂しがり屋であると思います。

それなのに、自分の近くに寄ってくれた方を遠ざけるようなことをする。

どこかの部分が成長しきっていません。

そして自分を表現することが下手な方なのかもしれません。

その方に関わって居たいなら、また義務があるのであれば、少し本人に考えさせることをおススメします。

嫌なことされたら分かるような態度に示してください。

本人が相手に嫌なことをしているという自覚がないのかもしれませんから。

それでも反省、謝罪、止めないなら、もう近づかないことをおススメします。

苦しくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きというかほっとけない感じですかね…。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/10 21:54

マウンテングというか貴女より上でいたいんでしようね。



わけわからない駆け引きをしたり自己顕示欲がて強すぎます。

めんどくさいですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/10 21:54

回避依存ナルシストタイプかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてききました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/10 21:55

こんな訳の分からない男は構わずに、他にたくさんいい男はいるから頑張っていこう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/10 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!